本当に自分で視力を回復することはできないのか

本当に自分で視力を回復することはできないのか

一般的には、視力を回復させる方法とは、
レーシック手術しかない。
と思われている方がほとんどです。


レーシック手術とは、
特殊なレーザーで角膜を変形させることによって
視力を回復させる屈折矯正手術のこと。


手術で視力回復したら、メガネやコンタクトのの煩わしさから解放される。
芸能人でもレーシック手術をしたと話題になる方もいますね。


でも。


近視を矯正するレーシック手術によるトラブルが、
過去5年間で80件報告されていると、
消費者庁が発表してました。


「レーシックによる角膜の削り過ぎで遠視にされ、目の周りの筋肉が常時痛む」(30歳代男性)
「手術直後から2カ月間、目の表面に激しい痛みがあり、寝たきりの状態になった」(40歳代女性)、

など重大な被害にあった方もいるとのことです。




やっぱり怖いな・・・。





レーシック手術をしないで視力回復する方法、あります。

⇒視力回復法 ジニアスeye詳細



この回復法は一切お金をかけずに、あなたでも簡単にできるのです。

任天堂DSソフトや雑誌、書籍などでも公開され、
視力回復の第一人者、川村明宏氏が30年以上研究した視力回復法です。


1.手術は一切いらない。

2.自分でも短期間で回復できる。
 
3.レーザー手術と同じ効果を得られる。

4.眼鏡、コンタクトが一切必要なくなる。


視力は正しい知識さえあれば、 改善できる可能性があるのです。



レーシック手術をしないで視力回復する方法、あります。

⇒視力回復法 ジニアスeye詳細






posted by jiniasuai at 17:13 | 視力回復法ジニアスアイ特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

